華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ママ(おばちゃん)、うるちゃい

 

華ちゃん・・・
なんて斬新な寝方ざんしょ(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20191226155419j:plain

 

首・・・痛くないの??

f:id:hanatanmama:20191226155443j:plain

 

角度、間違ってるよね(笑)
おちり【ママ注:お尻】をこっちにしてたら
首だけはみ出ることなかったのに( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20191226155503j:plain

 

ママ、うるちゃいなぁ ( 一一)

f:id:hanatanmama:20191226155605j:plain

 

ごめんごめん(/▽\)
ゆっくりねんこして~~~♪


んで、ちゃむさんは・・・
この2本のお手ては、どのお手てなんでしょね(*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20191226155625j:plain

 

どっちも前足なのか、どっちも後ろ足なのか・・・
正解は?

f:id:hanatanmama:20191226155648j:plain

 

あっこれでもわかんないや(-。-;)(笑)
違う角度から~

f:id:hanatanmama:20191226155708j:plain

 

あっ(*´ω`*)
片方が前で、片方が後ろだったのね!
・・・おばちゃん、うるちゃい

f:id:hanatanmama:20191226155727j:plain

 

(。。;)
すみません・・・
人面猫にまで、うるさいと言われた日でした・・・
でも、ママ、報われたよね(´。`)


華ちゃんが毎日のようにお部屋でねんこするようになりました♪♪
寒さ万歳\(^^)/  ← それだけぢゃないだろうけど(笑)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

てな感じで今年も我が家はわんこ&にゃんこ優先の年でした(´。`)
きっと来年もその次の年もわんこ&にゃんこ中心の年でしょう~~♪♪
皆さま、今年も大変お世話になり、ありがとうございました ぺこりぃm(_ _)m
こんな我が家ですが、また来年もよろしくどうぞお付き合いくださいませませ♪♪
良いお年をお迎えください(=´∀`)人(´∀`=)」

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします