華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ママの発見!

 

ママは発見しました!!


華ちゃんに晩ご飯をお持ちする時(侍従ですから・・・(¬¬;))
よく叱られるんですけどぉ( ̄。 ̄)
たぶん


はにゃは今眠いの!! 今晩ご飯持ってこないで!!


ってねσ(´。`;)Γ
ま、それはいんだけど   ← いいのか??

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


いつも叱られる時って、ママから見て右側、そう(^^)枕がある方を
頭にして、枕を使ってねんこしている時なんです!!
晩ご飯の時も、ランチの時も、叱られないにしても二度寝三度寝されたり、
ため息つかれたり ← ふつ~中型犬以上のわんこってご飯を喜ぶのでわ??(笑)

f:id:hanatanmama:20220127120542j:plain


でもね(*^。^*)
左側を頭にねんこしている時って、
晩ご飯をお持ちしても叱られないんです!!  ← 喜ぶ所でしょうか・・・

f:id:hanatanmama:20220127120820j:plain

 

やっぱり枕を使ってねんこしてる時って、気持ちいいんですかね~♪
だから
気持ちよくねんこしている時にご飯なんて(; ・`д・´)
って感じなんですかね~( *´艸`)  ← それも問題なのでは??
                 のー天気すぎない??

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー