華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

あら!大変(-□-;∥)

 

華ちゃんの晩ご飯の時間です♪♪


華ちゃ~~ん♪♪ご飯ですよ~~~


いつものと~り、華ちゃんはご飯をお持ちすると機嫌が悪い(笑)


じゃがじゃが(*^。^*)
ママはこんなことではへこたれません(^^^)
いつものことだからね~~~  ← 既に歪んでいる

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


と、横を見ると・・・(¬¬;)
大変(-□-;∥) 毛布の下のマット(即暖マット)がずれている!!


これでは華ちゃんが難しいはず!!
ママのバカバカ(><)
とは言っても、華ちゃんはずっとお部屋でねんこしていたので、
直せなかったんですよね~~(言い訳)


さっき、お昼寝の時はセンターラグで華ちゃんはねんこしていたので
直せばよかったのに、その時にずれていたのかどうかはわかりまてん(・・;)

 

ま、とりあえず先に晩ご飯を食べましょ!!


この後、おちっこに行く時にママ、ちゃぁんと直しておくね~~~~
ごめんね♪♪華ちゃん(≧◇≦)
ママ、気を付けま~~~っす

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ*


茶トラっT様
過去にクイズ出したことあるんですよ~( *´艸`)
お試しあれ♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ