華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

またまた改良( *´艸`)

 

華ちゃんがお部屋で気持ちよさそ~~~~にねんこしております(*^。^*)


またまたママはちょこちょこっと改良しちゃったんです~~(≧◇≦)
あっこらこら(^。^;)


えーちゃん、邪魔だけどぉ(えーちゃんはママのストーカーです)


ぢつはですね~
毛布の下の即暖マットを足したんです~~~(たいした改良ぢゃないぢゃん(笑))


これまでは、即暖マット1枚を毛布の下に敷いていたんですけど、
大きさが一番大きい即暖マットとは言え、華ちゃんが横になると
頭辺りに段差ができちゃってたんですね~
毛布の枕を置いてはおりますが、枕と体部分の高さがおんなじに
なっちゃうんです・・・
なので、その段差をなんとかしなきゃなぁとか思いながらこれまでなんも
せんでおりました(><)  ← ママのあほ!!!(; ・`д・´)


んで、ふと思いついて( *´艸`)
使っていない即暖マット、これは今使っているやつの前に使っていて
まだ使えるかなぁと一応取っておいたやつなんです

 

一部が傷んぢゃってはいるけど、もしもの時の為に取っておいたので、
その傷んでいない部分をカットして、1枚と1/3の大きさにしたら
ちょうど毛布の大きさになるので、そうしたら華ちゃんが寝やすいかなぁと
思ってやってみました\(^^)/


枕もちゃんと高さが出るので(毛布の下が枕の部分まで同じ高さになるので)
寝やすそうです~~~♪♪♪♪


もっと早くに気が付けばよかった(´。`;) ← ママはあほだから~~~
華ちゃん、ごめんね~~~~~
これで気持ちよ~~~くねんこできるね~~~~(*^▽^*)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ