華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お洋服の改良点

 

先日、華ちゃんの赤いお洋服の袖のトコをスナップボタンにしていて
着る時にママがもたもたしていて・・・ってお話しましたが
それをやっとこマジックテープに替えました\(^^)/


今までは、左右に2個づつつけたスナップボタンを右からと左からとって順番に
ポチポチはめてましたが、しかもスナップボタンが小さいので、なかなか
難しく時間がかかっておりました(ー▽ー;)
なので、華ちゃんのご機嫌が段々悪くなるんですね~(^。^;)


夜のねんこの前のおちっこに行く時なんか、リビングはもう常夜灯に
していた為、余計に見えにくくって、一回電気を全灯にしてたりしたので、
よけいに時間がかかり、華ちゃんから怒りのオーラが出るほどでした(T。T)
なので~
縫製用のマジックテープをポチッて、それが届いたので、ちくちくしました!

 

そしたら(*^。^*)
お洋服を頭からかぶって、ママが右側にいるまんまで右側も左側も
ぺっぺっと袖のトコをくっつけちゃえるので、スム~ズ♪♪
時間もかな~り短縮(σ⌒ー⌒)σ


華ちゃんも、ちょっとの間だけじっとしていればいいので、ストレスが
なくなりました\(^^)/ (どんだけ華ちゃん中心なんだ(¬¬;))
なぁんで最初に思いつかなかったかなぁ(笑) ← ママはあほだから(*^▽^*)

 

新しく届いた洗い替え用の赤いお洋服は、最初っから袖のトコを付ける時に
マジックテープにしようと思いま~~~っす(当たり前ぢゃん)
華ちゃん、ごめんね~~~~ ← いつも何回も言ってる(笑)
             ママも性根が入らないね~( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ