華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

思い出すね

 

華ちゃんのお部屋の前で、大臣さながらくつろぐちゃむ君( *´艸`)
華ちゃんはど~も気に入らないようですね~

 

堂々としてるわ~
まるで自分の陣地みたいぢゃんね~(いえ、自分の陣地っちゅーかお家です(笑))

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

眠いんだけど

 

やっぱり気に入らないようで(笑)
ずっとにらんでますね~(*^▽^*)

 

そのうち~

 

ちゃむ君が見えないトコまで行って


ごろ~~~ん♪♪

 

見えなけりゃ、いいそうです(≧◇≦)

 

ちゃむ君が我が家に来てしばらく経った頃、こぉんな風だったね~
最初はどうなることかと思ったけど~
ほんとにやってきたね、こんな日が(*^。^*)

あぁ幸せ♪♪

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ