華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

おくつろぎな面々

 

お掃除が終わって、華ちゃんがこぉんな風にリビングでおくつろぎな頃


はっちんもリビングでへそ天な頃


グウェンダル王子が廊下でおくつろぎな頃


ちゃむ君はいつものよ~に2階の階段のてすりで


おくつろぎ(≧◇≦)


あんよをだら~~んとさせ


まったりとしている♪♪♪♪


お腹をぽよらせ


絶妙なバランスで(笑)


おくつろぎでっす\(^^)/


絶対に落ちるなよ・・・

【ママ注:過去に落ちたことあります( *´艸`)無事だったけど(笑)】

 

そして、ちゃむ君をデジカメで撮ったあと、リビングに戻ってきたら(-□-;∥)


こら~~~~~~っっ(; ・`д・´)
華ちゃんのねんこの邪魔しないの~~~~~~~!!!
ごめんね、華ちゃん~~~~~(><)


とにかく毎日こんな感じです(笑)
ま、動じないけどねσ(´。`;)Γ(華ちゃんは慣れっこです)


あっえーちゃんはこの間ずっとストーカーですのでご心配なく(何の心配?)



*おまけ*


シンメトリー♪♪♪♪


あぁ平和だ(ーー)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 



 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ