華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

3月も下旬に入るのに雪?!

 

今日は天気予報通りに朝から雪が降ってます(><)
しかも、けっこー大粒(¬¬;)
途中止んだりみぞれになったりしてますが、風も強く、降り続いております


今日は春分の日・・・
もう春はすぐそこまで来ているはずなのに、ど~したんだ、この雪(ー▽ー;)


ちびっけちびちび隊も寒いようで~


はっちんは、ヒーターの上のハウス(ちゃむ入り(笑))の縁にお顔をのっけて
おくつろぎ~~~♪♪♪♪


珍しいです(´。`)


ちゃむ君とこんなに接近しているのにねんこするなんて~~
【ママ注:この2匹はよく一緒に追いかけっこをしたり格闘したりしてますが
 一緒にねんこすることはあまりありません】


えーちゃんも小さくまぁるくなっとります( *´艸`)

 

リビングはガスヒーターつけてるので、そんなには寒くないんだけどね~
華ちゃんもお部屋でねんこ中(^3^)


グウェンダルお兄ちゃんも自分のベッドでまったりしとります
(グウェンダルお兄ちゃんは玄関前がテリトリーなので(笑)ベッド辺りは
 (今は)ねんこしているので電気を消しています っちゅーことは
 デジカメON!ってするとフラッシュが点いてしまうので、撮りません)


もうすぐ春になるからね~
今日はちょっと寒いけど我慢しようね~~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ