華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

何見てる?

 

えーちゃんが、華ちゃんがねんこしている華ちゃんのお部屋の真ん前で
ずぅ~~~~~っとたたずんでおりました( *´艸`)


何してんだろ・・・

 

何見てんだろ・・・


しばらくして、どっかに行っちゃいました(笑)
結局、なんだったんだろ・・・


疑問の多い我が家ですσ(´。`;)Γ

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ