華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

まだまだピオーネ王子健在!

 

そろそろピオーネ王子もピオーネ星に帰ったかなぁ
そろそろ箱もお片付けしてもいいかなぁ


とか思ってたんですが・・・
だって~お掃除のたんびに動かさなきゃいけないんだも~ん(ママ、心の声)
未だ地球にとどまっておられたらしい(¬¬;)


君臨しておいでですσ(´。`;)Γ


はぁ(*´Д`)
まだ置いておかなくちゃいけないのかぁ
忘れた頃にこうして入ってるんだよね~(*^。^*)
ま、大人しく入ってるんだから、もう少し置いておいてあげましょ~


大人しく入っている間は、華ちゃんもゆっくりねんこできるしね~
(結局はいつもそこ♪♪♪♪そうです!ママはいつでも華ちゃん中心)

 

ころん♪♪♪♪(向きを変える音( *´艸`))

 

今日はえーちゃんがいても、爆睡中~~

 

平和でっす\(^^)/

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ