華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ピオーネ王子、その後

 

ピオーネ王子がことのほかこの箱を気に入っているようなので
しばらく置いておいてあげることにしましたσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20200727113107j:plain

 

たいていは、丸1日置いておいたら捨てるようにしてるんだけど
(でないととんでもなく溜まるから(笑)、すぐ飽きちゃうし)、
長くても1~2日くらいで捨てちゃうんだけど、このすっぽり加減がいいらしい 

f:id:hanatanmama:20200727113123j:plain

 

すぐ近くでこぉんな顔したお兄ちゃんとお姉ちゃんが遊んでいても

f:id:hanatanmama:20200727113143j:plain

 

全然出てきません(*^-^*)

f:id:hanatanmama:20200727113158j:plain

 

なんなら、箱に入ったまま猫パンチしちゃうくらい( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200727113213j:plain

 

でも・・・
はっちん姉ちゃんのお誘いに~たまらず

f:id:hanatanmama:20200727113234j:plain

 

出てきちゃました\(^^)/

f:id:hanatanmama:20200727113248j:plain

 

まだまだお子ちゃまよの~~~~(^。^)
そのすぐ後、また入ってたけどねん(笑)

f:id:hanatanmama:20200727111628j:plain



 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします