華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今年もやっぱりピオーネ王子

 

今年もまた、母しゃんのお知り合いの方から、黒い真珠 三次ピオーネが
届きました\(^^)/


母しゃんが、遠方でなかなかこちらに来られないそのお知り合いの方の
墓所の草抜きとか草刈りとかをちぃ姉ちゃんと一緒に定期的にしていて、
そのお礼にと毎年送ってくださるんです(*^▽^*)


好きでやってるから要らないんですよ~


っていつも言っているらしいんですけど、送ってくださるんです
こちらからも、年末においしい蒲鉾のお歳暮をお送りしてはおりますが、
そしたら年末には海の幸を送ってくださるんです(笑)
こうしてお付き合いが深まってゆくんだなぁとつくづく思います(*^。^*)


そして、毎年いただいた三次ピオーネの箱をちゃむ君が気に入って
自分の住処にしておりますが、さすがに今年はもういいだろ~と思って
あとで箱をリサイクル用に潰そうと置いておいたら(¬¬;)
どうにか入ろうとしてるんです( *´艸`)
なので“定位置”(廊下)に置いてあげました  ← おばちゃんも甘いなぁ

 

やはりσ(´。`;)Γ


まんざらでもなく・・・お気に入りのご様子(≧◇≦)


あぁまたしばらくは片付けられないんだなぁ・・・


しばらくは、ここに置いておかなくっちゃいけないんだなぁ・・・


お掃除の度に、どかさないといけないんだなぁ・・・


今年もまたピオーネ王子がやってきました・・・(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ