華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

大捜索(またですか・・・)

 

夕方、華ちゃんとグウェンダルお兄ちゃんの晩ご飯が終わり、華ちゃんが
お庭散策&おちっこに行って帰ってきたら、ちびっけちびちび隊の放牧が
終了するんですけど(この言い方)


カツオさん、入れるよ~~


って言ったらえーちゃんはにゃんこのお部屋に入ってきます♪♪♪♪


はっち~~ん 入るよ~~


そう言うとはっちんはどこにいても走って戻ってきます( *´艸`)


あれ??ちゃむ君は??
ちゃむく~~~~ん、カツオさん入れるよ~~~


また今日も粘るのかなぁσ(´。`;)Γ
とか思ってリビングを探したけど、いない(¬¬;)
あれ?? 間違って2階のお洗濯部屋に閉じ込めちゃった??

 

慌てて2階のお洗濯部屋に見に行ったけどいない・・・
はて(?。?) どこに行った??
洗面所にもいないし、パソコンの下にもいない
にゃんこのお部屋とリビングの間にパーテーション状にしている
お部屋ケージ越しににゃんこのお部屋を見たけど、いない・・・


はれ??どこにいった??


じぃじ~~ちゃむ君おる~?


じぃじのお部屋に行って、ベッドのトコを探したけどいない・・・

どこだ??どこに行った??


慌ててママはフル回転で名前を呼びながら探し回りました
母しゃんのお部屋に入っちゃった??
母しゃんのお部屋のドアを開けながら 


ちゃむく~~ん
【ママ注:ちゃむ君は母しゃんのお部屋に閉じ込められちゃった時は
 こうやって名前を呼びながらドアを開けると、ドアのトコまで来て
 開けてくれるのを待ってるんです】


いない(@。@;)
トイレに閉じ込めちゃった??
いない・・・(¬¬;)
どこだ??どこに行った???

 

と、急に冷静になって、にゃんこのお部屋の段ボールとかに入っているかと
思って見てみたら・・・


ここ・・・ですか(ー▽ー;)(笑)
まさか、ちゃむ君がこの時間に自分からにゃんこのお部屋に入っているとわ
思ってもなかったから、まったくのノーマークでした( *´艸`)


灯台下暗し(¬¬;)


とりあえず、名前呼ばれたら返事しろよ(T。T)
そう(ーー)
我が家では名前を呼んでも誰も返事をしないのでありましたぁ


ママ・・・もう少し落ち着いて捜索するようにしようよ
(学習しないなぁ(笑))

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 



 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ