華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

けっこー探したんだよね~

 

朝のお掃除が終わった頃


あれ??ちゃむ君がいないなぁ


とか思って、2階のお洗濯部屋に行ってみた!
けど、いない(ーー)
階段の手すりにもいなかったし、冷蔵庫の上にも冷蔵庫の横にもいない
いつものにゃんこのお部屋の窓際のハウスの上にもいない・・・


はて??(?。?)


じぃじ~~じぃじの部屋にちゃむ君いる~?


いや~おらんで~~


はて??
どこにいるんでしょう・・・


お掃除の前には確かにいたんだよね
掃除機を見て、どっかに走っていっちゃったんだよね


はて??
心当たりはもうないんだけどぉ
とか思ってにゃんこのお部屋をも一回よ~く見てみたら・・・

 

おりました(≧◇≦)
こぉんな所に(笑)


新しい場所を見つけたらしいです( *´艸`)


ここ・・・・居心地いいのか??(*^▽^*)


まったくσ(´。`;)Γ
点呼の時は、あっちこっちをよ~~~~~~~~~~っく見ないとね~(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ