華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

あら、ちゃむ君も??

 

お昼に点呼をとっていて(未だにやってます・・・心配で(〃´∪`〃)ゞ)


ちゃむ君がいないなぁ


とか思ってあっさり目に探してました(笑)
あっさり目って・・・(¬¬;)


いつもの、にゃんこのお部屋の窓際の元テントの上にはいない(ーー)
キッチンの勝手口(冷蔵庫の横)にもいない・・・
冷蔵庫の上にもいないなぁ
階段の手すりにもいないし~
今、お洗濯部屋は閉まってるし~
おや?? どこ??


とか思って、ちょっと ま、いっか♪♪ とか思いながら(おいおい(^^;)
点呼は??)キッチンに飲み物を取りに行こうと向かったら
視界の端になんか見える(@@;)
あっここ??


ここはいつもストーカーえーちゃんがいる場所(笑)
とゆーか、さっきまでこの手前にえーちゃんいたけど??
えーちゃん&ちゃむ君の二重になってた?!

 

まさか、ストーカーの後ろにまだいたなんて!!(-□-;∥)


まったく気が付かなかった(笑)
こんなことになってたなんて!! (えーちゃんがまたやってきたから
                 再現してみた(笑))


わっかんなかったなぁ(´。`)
恐るべし!!無言隊!!  ← ちゃむ君は基本的にあまり鳴きません( *´艸`)


ま、華ちゃんがねんこできてるからすべてお~け~♪♪


ともあれ(ともあれなのか??)我が家は今日も平和でっす\(^^)/

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ