華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

よかった(´。`)そっちで

 

なぁんか静かだなぁ(^。^;)
とふと不安になって(笑)振り返ると、皆まったりしてた~~\(^^)/


華ちゃんも


はっちんも


ちゃむ君も


ストーカーえーちゃんも(えーちゃんはおばちゃんがいたすぐ横です( *´艸`))


グウェンダルお兄ちゃんも


みぃんなまったり中でしたぁ(^3^)
よかった(´。`) 静かな理由がそっちで(笑)(つまり、まったり中ってこと)
も一個の方の理由だったら、大変だからね(-□-;∥)


おわかりでしょうか・・・(ー▽ー;)
も一個の理由・・・(¬¬;)(笑)


それは~悪~い顔した連中が、悪~いことをやってることです~~(><)
あぁ怖い怖いっっ


がしかし・・・
ちゃむ君の様子が変わってきました!
あの、あんよにご注目ください!!


静かな時間はもう終わりですな(T。T)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ