華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日も点呼

 

華ちゃんが緞通でねんこしとります(*^。^*)

 

そんでえーちゃんはこんなサンサンとお日様の当たる狭いところで( *´艸`)

 

グウェンダルお兄ちゃんも自分のベッドでおくつろぎでっす♪♪

 

はっちんはじぃじのお部屋かな?
んでちゃむ君は?
今日はどこにいるんだろ~
と探していると、なにやら後光が・・・

 

あら(*^▽^*)
今日はここでしたかぁ

 

そうです
ここは2階も階段のトコの窓辺
なんとも狭いと思うんですけど(^。^;)

 

安定が悪いと思うんだけど、
いつもどっか変わった場所でねんこしているちゃむ君です(笑)

 

新規物件開拓中♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】