華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

センターラグ

 

華ちゃんが気持ちよさそ~~にねんこしている

 

気持ちいいよね~~~(*^。^*)



 

 

お気づきでしょうか・・・(¬¬;)
そうです 
センターラグがもう交換してあるんです(ー▽ー;)
先日夏用に替えてから10日足らずでもう交換です!
なぁんて綺麗好きなんでしょ~~~(TへT)


普通、一ヶ月に一回とかぢゃないんでしょうかね~
そうなんです、やられたんです、はっちんに・・・
またまたうんちょなすられちゃったんです(; ・`д・´)


彼女はよくやるんですよ~σ(´。`;)Γ
トイレでうんちょはするんですけど、なかなかキレが悪いのか
おちり【ママ注:お尻】についたうんちょが取れなくって
センターラグやジョイントマットになすって取ろうとするんです(笑)

 

先日も、夜寝る前に見回りに行った時、にゃんこのお部屋に入ると
なにやらスリッパに違和感が(-□-;∥)
そう・・・踏んづけちゃったみたいなんです(><)


電気を消しているのでちっちゃいライトを持って行くんですけど、
その日はにゃんこのお部屋に入る前に床をさ~~~っと照らすのを
忘れちゃったんです・・・(いつもはやってる(笑) 危ないから(何が??))


やっても~~~~た~~~~~
既にジョイントマットには何枚かになすってあったので、そっこー取り替え!!
スリッパは・・・(¬¬;)
夏用のメッシュタイプだったので、スリッパの裏はちっちゃい穴がたくさん
あるタイプのだったので、このちっちゃい穴にうんちょが入り込んでしまって
もう・・・廃棄です(T。T)
まだスリッパの裏が一面のタイプだったら除菌ウエッティで拭いて
使えたのに・・・穴に・・・穴にぃ~~~~~(TへT)

 

はっちんもちゃぁんとトイレでうんちょはしてるので、はっちんが悪いわけでも
ないんですけど、でもね~(^。^;)
あちこちになするのはやめて~~~~~(><)


てなわけで、夏用センターラグはしょっちゅー交換しなくてわなりません・・・
(はっちんがしょっちゅーやるから)
たいていは2枚同じものを買っているので交換しても絵面的にはあんまり
変わんないんですけどね(笑) 向きを間違えるくらいで~


我が家でセンターラグの向き、色、模様が変わったら


あっ(ーー)はっちん、やったね


と思ってください(笑)
でもそういえば、冬はあんまりなかったなぁ  ← ここ重要(ーー;)
                     『あんまり』(笑)
とゆーか、お洗濯回数が増えるから、水道代が怖い~~~~っっ


夏は怖いものがいっぱいです(ー▽ー;)
ムカデ・・・
怪談話・・・
水道代・・・  ← え??ムカデや怪談話と同列??
電気代(クーラーつけるから)・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 



 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー