華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

スタンバイ

 

夕方の猫ぢゃら大作戦を始める前頃になると、スタンバっている(¬¬;)

 

気が付くと、おばちゃんの近くでスタンバっている・・・

 

あっはっちんは寝てるんだけどね~

彼女は気まぐれさんだから、いつも参加するとも限らない(ーー;)

 

でもね~なんだか今日は気分がノラないんだよね~σ(´。`;)Γ
おばちゃん、疲れちゃったぁ     ← してあげなよ~
だって~華ちゃんも寝てるしさぁ

 

ね~ちゃむ君、今日もやるの~~?

 

とかゆってたら、彼は眠くなってきたらしい( *´艸`)

 

うとうとZzzz

 

そーこーしているうちに、華ちゃんがごろぉんとねんこし始めちゃったので

開始時間はまだあとになりそうです(*^▽^*)

 

ね~(*^。^*)
華ちゃんのねんこの邪魔はしたくないもんね~    ← 言い訳(笑)

 

すると・・・
ちゃむ君が急に目覚めて∑( ̄[] ̄;)!
はっちんに闘いを挑み始めた!!

 

しかもこんな狭いトコで・・・(ー▽ー;)

 

はっちん、すんごい顔(笑)

 

さっきまでうとうとしてたのに、急に寝ていたはっちんを起こしてまで
闘おうとするちゃむ君・・・
ひどいやっちゃ~
はぁ(*´Д`) ぢゃあ、やるか・・・  ← やりたくないのか?(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】