華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

寝れ! そして寝させてくれ!!

 

昨日、いつものように一日の最後のお仕事(お洗濯夜の部)を終え、
お布団を持って下り、華ちゃんがねんこしているのを確認して
ちびっけちびちび隊の見回りをしました(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20220217155832j:plain


ちゃむ君が起きていたので、いつものように


ちゃむ君ももうねんこよ~~ ねんこしようね~


と言ってしばらくなでなでし、華ちゃんのトコに戻りました


ママも疲れた~~~ 寝よ~~~


とか思ってお布団に入って眠ろうとすると、なにやらにゃんこのお部屋から
物音が(¬¬;)


ばりっばりっばりっ


(ー▽ー;)
あぁ、ちゃむ君、またトイレのトコのペットシートをやっちゃったのね~ 
はぁσ(´。`;) 取り替えよ・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


お布団から這い出し(もうお疲れなんでね・・・)
にゃんこのお部屋の電気をつけると

f:id:hanatanmama:20220217155405j:plain

 

なにやってんの!!(; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20220217155423j:plain

 

・・・ちゃむ君
頼むから、カシャカシャ鯉のぼり君で遊ぶのは明るいうちだけにしてください
それ、すんごい音が大きいのよ・・・
カシャカシャうるさいのよ・・・
※決して首が引っかかって危険な状態なわけではございません
 本人がみずから首を突っ込んで、そんでもってそれプラス猫ぢゃらで
 遊ぼうとしているだけですので、ご心配なく(ーー)

f:id:hanatanmama:20220217155447j:plain

 

聞いてる??

f:id:hanatanmama:20220217155543j:plain

 

無言のまま、全然やめようとしないちゃむ君・・・
※彼はいつも無言です(笑)あまり鳴きません

f:id:hanatanmama:20220217155556j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

あのぉ(ー。ー;)
おばちゃん、眠いんだけどぉ 疲れてんだけどぉ

f:id:hanatanmama:20220217155610j:plain

 

あまりのちゃむ君の騒がしさにはっちんも

f:id:hanatanmama:20220217155626j:plain

 

えーちゃんも起きちゃって、とっても迷惑そう(^。^;)

f:id:hanatanmama:20220217155643j:plain

 

ちゃむ君、もう寝れ!
お兄ちゃんもお姉ちゃんももうねんこしてるんだよ~~

そして10分後、ようやく静かになりました
が(-□-;∥) 
あまりの静かさに

もしかして?! 鯉のぼりに首が引っかかっちゃったわけぢゃないよね??
ぎゃっとか言うよね?!
いや、声も出せないくらいに危険な状態になっちゃった??
いやいや、大丈夫だろ。。。(¬¬;)
でももしかして・・・
やっぱり見に行っときゃよかった なんてことになってないよね??

なんて、小心者のおばちゃんは急に不安になり、お布団から這い出して
見に行ったら、ちゃむ君、グルーミングしてた(^O^;)
お~~~~い!! グルーミングか~~~~~~い
 
いいからもう寝なさい!!
そしてまたまたお布団に入ったおばちゃんがねんこしようと目をつむって
ようやくうとうとし始めた頃(約10分後)、今度は

カンカンカンカンカン!!

・・・σ(´。`;)
そう、それは小学生が棒かなんかでフェンスなどをカンカンしながら
歩いているあの音(笑)

ちゃむ君が猫ぢゃらの棒をくわえてあっちにこっちに移動する度、
お部屋ケージの壁に棒が当たってカンカン鳴っておりました(笑)

・・・ちゃむ君、もう寝れ~~~~~(; ・`д・´)
寝させてくれ~~~~~~~~っっっ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】