華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

夜行性のにゃんこ

 

本日最後のお仕事、お洗濯干しが終わり、華ちゃんとねんこの準備が
整った頃、なにやらにゃんこのお部屋から怪しげな物音が(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20211012141553j:plain

 

こら~~~(; ・`д・´)
こんな夜更けにバトントワラーが(-□-;∥)
なんで夜更けになってやるの~~~~!!! 

f:id:hanatanmama:20211012141612j:plain

 

まぁね(^、^;)
猫は本来夜行性だから別に悪くはないんだけど(笑)


ちびっけ(えーちゃん&はっちん)も、ちびちび(ちゃむ)も、
保護当初は確かに夜中に起きて遊んぢゃったりしてたけど、
リビングでおばちゃん【ママ注:華たんママ】と華ちゃんと
寝るようになってからは、ほとんど(ここ、重要( *´艸`))夜10時頃~
朝までは寝るようになってんだけどね~
とっきどき、狂ったように、全員で遊んでいることはあります(ー▽ー;)


けど、今日はどう聞いても、音は1匹分だけ・・・

f:id:hanatanmama:20211012141635j:plain

 

ひじょ~~~に悪い顔をして遊んどります(ーー;)

f:id:hanatanmama:20211012141709j:plain

 

ちゃ~む君、ねんこしよっかぁ

f:id:hanatanmama:20211012141730j:plain

 

優し~く言ってあげるとす~りすりするんだけど
すぐにバトントワラーに・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20211012141749j:plain

 

秋だから、大会でもあるのか?!

f:id:hanatanmama:20211012141814j:plain

 

こら~~~~~~~~~~~~~~っっ

f:id:hanatanmama:20211012141832j:plain

 

はっちんも

f:id:hanatanmama:20211012141851j:plain

 

えーちゃんもとっても迷惑そう

f:id:hanatanmama:20211012141906j:plain

 

そうね、彼らはもうすっかり昼行性になってるからね~(笑)
華ちゃん、ごめんね~今日はうるさいね~~

f:id:hanatanmama:20211012141933j:plain

 

ちゃむ・・・・もう寝れっっ

f:id:hanatanmama:20211012135354j:plain

 
*おまけ*

昨日、華たんママは母しゃんと一緒に2回目の新型コロナワクチン接種に
行ってきました
1回目の時、微熱が2日続いて、晩ご飯も手抜きσ(´。`;)Γ
だるくてだるくてぼ~~~っとしてました
なので、2回目はどうなることかと思ってました
接種して夕方から少しづつ熱が出始め、でも活字で体温を確認すると
その後ショックで動けそうにないので(笑)  ← 小心者だから(笑)
体温計では確認せずにいました

とにかく左腕(接種した方)がだるくってだるくって(@@;)
もちろん晩ご飯も手抜き(笑)
夜は寝がえりも打てずあまり眠れませんでした
2日目の今日も微熱が続き、まぁ高熱にならなくってよかったです(´。`)
ちぃ姉ちゃん、ロキソニンありがとう~~~\(^^)/
(ちぃ姉ちゃんが前もって解熱剤をくれてたんです♪)
飲まなくっても済みそうです~~~~~
でも左腕がだる痛い・・・(ーー;)
掃除機をかける時がものすんごく痛くって(掃除機のノズル(?)は
左手で持ってかけるので)お掃除も手抜きσ(´。`;)Γ
今日はゆる~くお仕事しようと思います(それでいいのか??)
大したことなくってよかったです!

 

でも、発熱は華たんママの中でちっちゃい華たんママが抗体を作ろうと
頑張って闘ってるからなんだもんね~
えいやっえいやっってね(*^。^*)
そう、華たんママはモビルスーツなんです!!
コックピットの中でちっちゃい華たんママが、巨大な華たんママモビルスーツ
操縦してるんです!!     ← やっぱりあほ
頑張れ!! ちっちゃい華たんママ~~~~\(^^)/
モビルスーツ華たんママも、体だるいけど頑張るぞ~~~


新型コロナにかかっても重症化しないらしいので(感染はする可能性あり)
ひとまず安心(´。`)

ただ、効果がそんなには持続しないデータが出ているので、引き続き
感染しないよう対策を徹底しまぁす
皆さまもどうぞお気をつけて(σ⌒ー⌒)σ
乗り切りましょう~~~~~

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】