華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日も自分にエール(笑)

 

朝起きてからお掃除が終わるまでバッタバタと過ごして、ほんのちょびっと
横になって休憩中です(σ⌒ー⌒)σ
なので、横になったままデジカメ撮ってみました\(^^)/

 

そんな中、華ちゃんはなんかお外で音がするってお外チェックに行ってます!

 

うろうろしてますね~(笑)

 

華ちゃん、なんか音がしたの~?

 

音がしたので、気になるらしいです( *´艸`)
たぶんお外に見に行きたいんですね~(*^▽^*)

 

ちゃむ君、華ちゃんね~お外に行きたいんだって~

 

聞いてないね~、君はぁ(笑)

 

ちゃむ君はおばちゃんに甘えたいらしいですね~(*^。^*)
でもおばちゃんは休憩中なんだよね~

 

あっ強行手段に出た!!
これが地味~~に痛いんですよね(¬¬;) お腹が(笑)
だって彼は5㎏超えだもんね~
その上、設置面がちっちゃいから、圧力かかるんだよね~(^。^;)

 

んで、そのままなだれ込む(ー▽ー;)(笑)

 

そんな時に華ちゃんが(-□-;∥)

ママ・・・

 

はにゃ、おしょとに行きたいんだけどぉ

 

ママ、あいちゅと遊んでるし・・・(遊んでないけど(笑))

 

はにゃ、おしょとに行く!!

 

あ・・・はい・・・・行きましょ(T。T)
そして・・・休憩もそこそこに、華ちゃんのお供としてお外へ行く
ママなのでありましたぁ
あぁ休みたい(TへT)   ← 頑張れ!!(自分にエール)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ