華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

おしょとに出る時はいつも

 

華ちゃんは、1日に7回は最低お外(お庭)に出るって以前にも言いましたが


①朝イチのおちっこ
②朝ご飯のあと
③グウェンダルお兄ちゃんがお散歩から帰ってきた時
④お昼ご飯のあと
⑤夕方
⑥晩ご飯のあと
⑦ねんこの前のおちっこ


この7回なんですね~
んでおちっこは①④⑤⑦の時にします♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


これでも普通のわんこさんよりは多いのでちょっと心配ですが、
それ以外にも、②や⑥の時にもしちゃうことがあるので、そんな時はいつも
ママは


もしかして(¬¬;)クッシング症候群の進行が進んぢゃった?!


と心配になります(><)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

でもまぁ12月の血液検査の時も異常なかったし、たぶん、お家の中が
乾燥してお水をたくさん飲んでいたりするので、その影響かなぁと
思っています(´。`)
横田院長先生にもそのあたりはいつもお聞きして、異常がないかどうかを
確認しております(^^)ゝ

 

んで、時々は、この7回以外にも


ママ、おしょと~~~~


って言う時があるんですね~
そんな時は、たいていお外で音がしている(ので、確認したい)か、
うんちょかおちっこが出る時とかなんです


なので~そんな時は立ち上がったママのあとをついて回り

 

ママ・・・おしょと・・・

 

おしょと行く~~

 

そう言いながらママについて回るくせに


華ちゃん、お外行く??


とママがお洋服の準備を始めたら必ず

 

お外チェックに行くんです(笑)
今から直接お外を見に行くのに、必ずと言っていいほどお外チェックに行きます!

 

何故なんでしょうね~( *´艸`)
ま、華ちゃんには華ちゃんの事情があるんでしょう~(*^▽^*)


さ、行こっか♪♪

 

一緒に暮らしてもう13年
未だに謎の多い華緒姫で~す\(^^)/

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ