華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

皆眠いのにね

 

ママ・・・・


はにゃ、ねむいZzzz


んんん~~~~~~~(ばたんと倒れる5秒前(笑) ← 広末涼子ちゃんの歌(笑)
                  『まぢで恋する5秒前』だったっけ?


どど~~ん♪♪


よほど眠いのか、こぉんな近くにえーちゃんがいるのに、
華ちゃんはねんこし始めちゃいました~(それもまぢ寝( *´艸`))


ゆっくりねんこしてね~~(^3^)


そしてそしてはっちんはとゆーと、珍しくにゃんこのお部屋の窓際の
お部屋ケージの上の“元”テントの上でねんこしとりました(*^▽^*)
ここはいつもちゃむ君の定位置なんですね~


んでちゃむ君はとゆーと、ヒーターの上のハウスの中で~す\(^^)/


みっちり感半端ない(¬¬;)(笑)


こぉんなに皆が眠いのに、ただ一人スート―カー業を怠らないえーちゃん
なのでしたぁ


ささ(*^。^*)
皆えーちゃんなんか放っておいてねんこしましょ~~~


あぁママも寝たいわ・・・(TへT) ← 頑張れ!!(自分にエール)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ