華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ぎゅ~~~~~~~っっ

 

夜の本気ねんこ前の見回り時、にゃんこのお部屋に行くとこんななってた(笑)


朝イチにこんななってるのはしょっちゅーだったんだけど( *´艸`)
この時間はまだ温風ヒーターもついてるし、リビングのガスヒーターの温風も
にゃんこのお部屋まで来るのでそこまでは寒くないんだけどね~


ほんっと仲良し姉弟です~~\(^^)/


そうなると・・・(¬¬;)
ちゃむ君が不憫に思えてしまうおばちゃんなのです・・・(T。T)


ま、本人は全然まったく気にしてないんだろうけどね~~


昔っから、とら姉ちゃんがまだ存命中で夜はケージの中でねんこしてもらってた
頃から、こぉんな風にはっちんとえーちゃんはよくくっついてねんこしてたので
それをじぃ~~~~~っと見ているちゃむ君が不憫に思えちゃってね・・・


愛がないようで実はある、おばちゃんなのであります(笑)(鬼だけど( *´艸`))


でも、ちゃむ君が不憫 と思っているのは、ただの思い過ごしで、
おそらくちゃむ君はなんとも思ってないんだと思います(*^▽^*)
いつも、はっちんともえーちゃんとも、一緒にバトルってるからね~♪♪
そうであって欲しい と密かに思うおばちゃんです(ーー)
(やっぱり愛があるんぢゃん)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ