華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

不憫に思う(たぶんおばちゃんの妄想)

 

最近、華ちゃんにねんこの前のマッサージをしている時、
ちゃむ君がパーテーションにしているちびっけちびちび隊のお部屋ケージの
中から じぃ~~~~~( ・・)っとこっちを見てるんです・・・

f:id:hanatanmama:20211127171605j:plain

 

見てないけど?(^^;)
いえ、いっつも見てるんです

f:id:hanatanmama:20211127171619j:plain

 

見てないけど? Part2 (^^;)(笑)
いえ、いっつも見てるんです


右からと左からと、忙しいね~ ちゃむ君(ー▽ー;)


いえ、本当にいっつもじぃ~~~~~っと見てるんです・・・
まるで、華ちゃんがマッサージされているのが羨ましいかのように
すっごく見てるんです


待ってね~~ ちゃむ君はねんこの前によしよししたげるからね~


そうなんです(ーー)
ここで、すぐにちゃむ君の所に行くわけにはいかないんです(¬¬;)
華ちゃんのマッサージが終わって、華ちゃんがねんこしてからぢゃないと
華ちゃんがおかしくなってしまうからσ(´。`;)Γ

 

それでなくっても、ママがちびっけちびちび隊をかまうのが嫌なもんだから
この時間(夜のねんこ前)は、


華ちゃんがママにマッサージされる(ママを独り占め)
華ちゃんがねんこするまでママがいる(ママを独り占め)


を徹底して、華ちゃんを優先させてあげないと(≧◇≦)
華ちゃんの方が先にいるんだもんね~~~~


んで、華ちゃんがねんこしたのを確認して、お洗濯を干してきて(夜の部)、
お布団を持って下りて、もし華ちゃんが起きてたらまたねんこまで待って
にゃんこのお部屋に行って見回りをしています

 

えーちゃん、はっちん、ちゃむ君がねんこしていたら、よしよしして回って
それからいつもママも寝るんですけど、ここんとこはちゃむ君が待ってます(笑)
さっき言ったことを覚えているのか、理解しているのか・・・


『待ってね~~ ちゃむ君はねんこの前によしよししたげるからね~』


これです ↑
んで、しばらくはちゃむ君をなでなで、よしよしして、その間も
華ちゃんが起きてこっちを見ていないか確認しながら(本当、お疲れ(笑))
ちゃむ君をよしよしヾ(・ω・)


じゃあ、おばちゃんももう寝るね~ ちゃむ君もねんこね~~


と言ってリビングに戻ると

f:id:hanatanmama:20211127171652j:plain

 

まだ足りない!!

f:id:hanatanmama:20211127171707j:plain

 

とばかりにじぃ~~~~~とこっちを見てるんです・・・


こんな時までやっぱり鳴かないσ(´。`;)Γ
ただただ無言でケージにすりすりしながら、こっちを見ております
甘えん坊なちゃむ君です( *´艸`)


また明日ね~ 明日また遊ぼうね~~~


しばらくすると諦めてかどうだかわかりませんが、ねんこしに行きます
(自分があったかいと思っている場所で)


一緒に寝てあげたいのはやまやまなんだけどね~  ← ほんとか??
フリーにしたら華ちゃんのねんこの邪魔するでしょ~?
お兄ちゃん(えーちゃん)とお姉ちゃん(はっちん)と一緒に
ねんこしなさいね~


時折不憫に思うこともあるけど、ま、これはこれで我が家のルールだから
我慢してもらいまひょ
どうせ、明日になったらまた一人でひっちゃかめっちゃかにして回るんだから(笑)
と、鬼になりきれないおばちゃんは自分に言い聞かせるのでしたぁ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】