華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

飽きたのかなぁ

 

最近、夕方のゴム紐 with 猫ぢゃら大作戦の時(まだやってます(笑))
ちゃむ君があまりノッてこなくなりましたσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20210510135322j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

マンネリ化しちゃったからか・・・(¬¬;)
とゆってもね~
なので、舞台を廊下に移したりキッチンに移したりしてます
(おばちゃんが猫ぢゃら大作戦の棒を持って、廊下⇔リビング⇔キッチンと
走り回る  ← ご苦労様です)


ちゃむ君もキッチンだと大喜びで、幼少期の記憶が甦るのかそれわそれわ
楽しそ~に跳びまくります♪♪

f:id:hanatanmama:20210510135342j:plain

 

時々はチラ見作戦などしたり( *´艸`)
※キッチンの角っこの向こう側に猫ぢゃらを隠して、ちらっと見せて
 またあっちこっちへゆらゆらさせます

f:id:hanatanmama:20210510135402j:plain

 

でも、ちゃむ君はすぐ飽きちゃって立ち去るんだよね~

f:id:hanatanmama:20210510135436j:plain

 

えーちゃんだったら、ほんっとうにこの子は天然PureBoyなので、どこでも
いつでも遊んでくれます!   ← いえ、遊んであげているのはおばちゃんです

f:id:hanatanmama:20210510135452j:plain

 

リビングに行っても

f:id:hanatanmama:20210510135511j:plain

f:id:hanatanmama:20210510135528j:plain

 

キッチンに戻っても

f:id:hanatanmama:20210510135544j:plain

 

素直~~に遊んでくれます(*´ω`*)
もちろん華ちゃんはねんこしていまぁす♪♪

f:id:hanatanmama:20210510135603j:plain

 

が、あまりにもママがバタバタうるさいので(ー▽ー;)

f:id:hanatanmama:20210510135620j:plain

 

はぁσ(´。`;)
ママが・・・うるしゃい

f:id:hanatanmama:20210510135636j:plain

 

起こしちゃうんですね~(〃´∪`〃)ゞ   ← ママはあほ
ごめんね(><)
気を付けまっす(^^)ゝ


あっ姐さん【ママ注:はっちんです】は相変わらず“要塞”で佇んでおりますので
ご心配なく(笑)

f:id:hanatanmama:20210510135653j:plain

 

どんなにちゃむ君がノッてこなくっても、どうにかして遊ばして
ある程度は疲れさせないと、お部屋ケージに入っても眠れないんだよね~
おばちゃん、なんとか色々考えて楽しく遊べるように頑張るわぁ


・・・ホントはね~、お部屋ケージに収納しなくっても、一晩中出してて
あげたいんだけどね~(。。)
華ちゃんやぐっちゃん、とら姉ちゃんの安眠を考えるとね~
早くちびっけちびちび隊が落ち着いてくれないかなぁ
夜も大人しくねんこしてくれるようになれば、ずっと出しててあげられるのにね

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


*おまけ*


あれ???

f:id:hanatanmama:20210510135710j:plain


割れてる?? (発泡スチロール)

f:id:hanatanmama:20210510135738j:plain


 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】