華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちゃむの弊害

 

夕方のねずっち大作戦なんですけど、
えーちゃんとはっちんが疲れるまで遊んであげるはずなんですけど・・・

f:id:hanatanmama:20190701103931j:plain

 

ちゃむ参戦により、力が入りません(><)

f:id:hanatanmama:20190701103951j:plain

 

えーちゃんもはっちんも遠慮して、遊べないんです

f:id:hanatanmama:20190701104011j:plain

f:id:hanatanmama:20190701104025j:plain

 

ちゃむ一人張り切っている(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20190701104047j:plain

 

えーちゃんがジャンプすると着地の時に踏んづけちゃったら・・・
と思うとね(--;)
えーちゃんもそれを心配しているのかジャンプしません

f:id:hanatanmama:20190701104105j:plain

 

なんか切なくなってきたから、キッチンの方へえーちゃんを誘導して
ジャンプさせてあげることにしました♪♪

f:id:hanatanmama:20190701104126j:plain

 

着いて来てるぢゃん・・・

f:id:hanatanmama:20190701104146j:plain

 

いいなぁ・・・

f:id:hanatanmama:20190701104202j:plain

 

廊下から見守るグウェンダル王子(⌒∇⌒)
ぐっちゃんはさすがに参戦できないからね~


はぁ うるしゃいなぁ

f:id:hanatanmama:20190701104224j:plain

 

ごめんね~
いつものねずっち大作戦なら華ちゃんはねんこできるのにね~~(^。^;)
・・・寝てるぢゃん(笑)

f:id:hanatanmama:20190701104243j:plain

 

ちゃむくんよ・・・ 
楽しいとわ思うけど、お兄ちゃん達が遊べないんですが

f:id:hanatanmama:20190701104259j:plain

 

聞いてる??

f:id:hanatanmama:20190701104320j:plain

 

わざとえーちゃんやはっちんの前にねずっちを持って行くのですが

f:id:hanatanmama:20190701104340j:plain

 

やって来るちびちび(笑)

f:id:hanatanmama:20190701104358j:plain

 

もっかいキッチンまでえーちゃんを誘うけど・・・

f:id:hanatanmama:20190701104421j:plain

 

気が付いたらいる・・・(-▽ー;)
なぁんかフラストレーションの溜まってそうなねずっち大作戦でした( *´艸`)

 

*おまけ*
ねずっち大作戦でおおはしゃぎしたあとのちゃむ蔵くん
タレてます(笑) 

f:id:hanatanmama:20190701104529j:plain

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします