華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

闘いに勝った(σ⌒ー⌒)σ

毎日放牧中に、ちびっけ達の運動の為、ママは闘っています(^^)v
※本当は華ちゃんの眠りの邪魔をさせない為(^。^)
 (ちびっけ達はすぐに華ちゃんの所に行って、わざと(?)バタバタします(笑)
 なので、華ちゃんの所へなだれ込ませない為にねずっち大作戦で
 ちびっけ達の注意を引くのです!)

f:id:hanatanmama:20180403142337j:plain

華たんママ vs ちびっけ達

f:id:hanatanmama:20180403142611j:plain

f:id:hanatanmama:20180403142638j:plain

f:id:hanatanmama:20180403143330j:plain

f:id:hanatanmama:20180404121939j:plain

f:id:hanatanmama:20180404122015j:plain

※ママの左側(えーちゃん)

f:id:hanatanmama:20180404122113j:plain

※ママ右左側(はっちん)
 ママは二人の間でねずっちを左右に振ってます(笑)
 歩けよな~~二人とも・・・(^^;)

ここで疲れさせておくと、華ちゃんが夜に寝る時にも(ママの安眠の為にも)
ちびっけ達もぐっすり眠って朝まで快適~~♪♪
ちびっけ達は手術後、あきらかに体重が増えたようなので(抱っこでわかる!)
運動させないとね~~~(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20180403151319j:plain

f:id:hanatanmama:20180403151340j:plain

今日もママは闘いました!!
そして、闘いの後、ケージに入って疲れて眠るちびっけ達を見てこう思うのです
『ママは、今日も勝った!!』

   ↑
か、どうかはわかんないけど・・・(--)(笑)

f:id:hanatanmama:20180403151425j:plain

f:id:hanatanmama:20180403151445j:plain

※母しゃん曰く『ママ、器ちっちゃ~~い( *´艸`)
        おとな気な~~い』

 ふっふっふっ(^。^)
 なんと言われてもいいのだ!
 華ちゃん(と、ママ)の眠りの為よ(σ⌒ー⌒)σ
   ↑
 本当はそれだけではないんですよ~~(^^;)
 ここでしっっかり遊んでおいてあげないと、えーちゃんは特に、
 夜ご飯が終わっても遊び足りないって眠れないらしいんです~~
 えーちゃんとはっちんの為でもあるんですぅ~~

でも華ちゃんはずぅ~~っと待ってたも~~ん

f:id:hanatanmama:20180403151543j:plain

そうだよね~ ずぅっとお利口で待っててくれたよね~~
(さっきまで寝てたぢゃん(¬¬)(笑))

f:id:hanatanmama:20180403151636j:plain

さっきまでの華ちゃん 半目の妖怪(笑)
※その"眠り”の為に、ママは頑張ってるんでしょ!
 ママはぐだぐだ言わないの(*´ω`*) ← 自己ツッコミ

きっとママは、明日も闘いの後でぐったり眠るちびっけ達を見て秘かに
『勝った!』
と思うのでしょう・・・(--)(笑)

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ