華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

猫ぢゃらちっちゃいなぁ

 

毎日夕方になると、ゴム紐 with 猫ぢゃら大作戦を決行してるんですけど
始まって10分経たないうちにもうこんな状態σ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20200918145152j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

このセンターラグも、普通のセンターラグと同様正方形なんですけど(笑) 

f:id:hanatanmama:20200918145210j:plain

 

そして、猫ぢゃらもこうこぉんなに小さくなっちゃって(T。T)
※昨日ちゃむさんがぶっちぎってとどめを刺してました(笑)

f:id:hanatanmama:20200918145226j:plain

 

それでも興奮しまくっちゃって

f:id:hanatanmama:20200918145241j:plain

 

えーちゃんなんて大騒ぎ♪♪

f:id:hanatanmama:20200918145257j:plain

 

ちゃむも例外でわなく 

f:id:hanatanmama:20200918145313j:plain

 

大騒ぎぃ~~~~(σ⌒ー⌒)σ 

f:id:hanatanmama:20200918145331j:plain

 

すないぱーはっちんも参戦し

f:id:hanatanmama:20200918145347j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

正方形のセンターラグはこぉんなにヨレヨレです(´。`)

f:id:hanatanmama:20200918145403j:plain

 

あっ華ちゃんは例によって例のごとく
ねんこ中なのでご心配なく(^_-)☆

f:id:hanatanmama:20200918145424j:plain

f:id:hanatanmama:20200918145439j:plain


あぁんなにちっちゃくなった猫ぢゃらでも
楽しそ~に遊んでいるのが不憫なので   ← いえ、かえって楽しそうです
明日にでも新しい猫ぢゃらをくっつけようかね~~(´▽`)

 

*おまけ*


今朝は珍しくとら姉ちゃんが朝ご飯の催促中に玄関まで行ってました\(^^)/
※まだちびっけちびちび隊はお部屋ケージの中でまどろんでます
 ちびっけちびちび隊の朝ご飯を撤収する7時半くらいまでは放牧しません
 (こんな風にとら姉ちゃんがリビングとかを散策することがあるから)
ほんっとうに久しぶりかも~~~~
今朝は調子がいいのかもね♪♪
それと、ちょっと散策してみたい気分だったのかも(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20200921113242j:plain

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします