華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

平和・・・だよね

 

我が家は今日も平和である(ーー)
何故なら・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20211204134021j:plain

 

我が家の長男がこんな感じだから(笑)  ← いつもだけど(*^▽^*)
たぶん、まったく危険がないとゆーことだろう・・・

f:id:hanatanmama:20211204134038j:plain

 

お口、半分開いてるし( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20211204134103j:plain

 

あぁ平和だ・・・

f:id:hanatanmama:20211204134116j:plain

 

そして、リビングに戻れば

f:id:hanatanmama:20211204134132j:plain

 

やっぱり平和である(ーー)
さっきまでは嵐が吹き荒れていたが(えーちゃんとはっちん)
“今は” 平和である
いつの間に、こんなに毛むくじゃらな我が家になったんだろ(笑)
相変わらずスリッパを奪われてはいるけど

f:id:hanatanmama:20211204134215j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ちゃむ君もお部屋ケージの屋上でくつろいでるし

f:id:hanatanmama:20211204134229j:plain

 

えーちゃんもストーカーに余念がないし(平和なのか??)

f:id:hanatanmama:20211204134242j:plain

 

華ちゃんもおくつろぎだし(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20211204134254j:plain

 

あぁ今日も平和だ・・・(今はね・・・)

f:id:hanatanmama:20211204134307j:plain

 

この平和な幸せはいつまで続くのか・・・(たぶんあと数分)

f:id:hanatanmama:20211204134321j:plain

 

そんなことを思う今日この頃です


*おまけ*


メーカーさんが、にゃんこさんの好きなものを食べやすく入れてくださって
いるのに、どうしてうちの子はその真心を理解できないんだろ

f:id:hanatanmama:20211204134342j:plain

 

がっつり、小魚だけ残ってる・・・
本当にきっちり(笑)

f:id:hanatanmama:20211204134355j:plain

 

そんなにあれなの? 嫌なの? お魚さん・・・(ー▽ー;)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー