華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

あっついからね~(^。^;)

 

夕方、華ちゃんとお庭散策(おちっこの為でもあります)に行く前
点呼をとっていると(未だにやってます・・・(¬¬;))
姐さんが2階からこちらを見ていた(-□-;∥)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

なんとも(ー▽ー;)
形相が怖いですが、本当は可愛い顔をしているはっちんです(笑)

 

1階はあっついからクーラーをつけている為、ちびっけちびちび隊にとっては
寒いらしいんです

 

まあしょうがないよね~
リビングは華ちゃんがいるから、26℃前後には保ってあげないと
バテちゃうからね~


そして、次の点呼の為、いつもの場所へ行くと、これまたいつものメンツが・・・

 

さっき、ゼオライト除湿器を切ってお洗濯を片付けたばっかだから
まだあっついんだけどね~
この気温がちょ~どいいらしい(¬¬;)

 

そーこーしているうちに華ちゃんから催促が∑( ̄[ ] ̄;)!


マ~マ~ おっそ~~~~い(; ・`д・´)

 

ごめんごめん(^。^;)
さ♪♪行こっか♪♪


と目の前を見るとこれまた気持ちよさそ~~にねんこしている
グウェンダル王子が~

 

ほんっと、それぞれがじゆ~に過ごしている我が家でっす(*^。^*)
えーちゃんも

 

今日も『上がっちゃいけないカウンター』で優雅にねんこしとります(笑)
いやはやσ(´。`;)Γ
自由気ままなわんにゃんです


んで、外に出たのはいいものの、あまりの暑さにおちっこもせず
10分足らずでお家に戻ってくる華ちゃんなのでした(笑)

 

あっちゅい~

 

そうだよね~
夕方5時と言ってもまだまだあっついよね~
いいんだよ~あっつい時には無理しなくってもね~
またご飯の後におちっこに行こうね~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー