華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

どうしてあげたら・・・

 

何度も言ってますが、えーちゃんはおばちゃんのストーカーですσ(´。`;)Γ


こぉんな風に、おばちゃんがキッチンに行ったりリビングに行ったりするのを
ずぅ~~~~~っと追いかけてきます・・・(¬¬;)


2階に上がってもついてきて、お外に行ってもついてきて・・・(玄関までですが)
かと言って抱っこは嫌いだし、なでなでしてあげると段々と離れてゆく(笑)


どうして欲しいんだろ・・・
どうしてあげたらいいんだと・・・
そんなことを思いながら早6年になります(≧◇≦)


華ちゃんがねんこしている今、できればえーちゃんにも静かにしていて
欲しいんですけど、にゃ~にゃ~鳴きながらおばちゃんのストーカーを
続けております!


そんな中、ちゃむ君は我関せず( *´艸`)
今はねんこしていたいらしいです\(^^)/


そーゆーちゃむ君は、華ちゃんのご飯前後辺りからおばちゃんのストーカーと
化すんですけどね・・・(ー▽ー;)(笑)

 

どうしてあげたらいいかわかんないから、とりあえず名前を呼んであげたら
案の定華ちゃんが一喝!!


ごめぇぇん(〃´∪`〃)ゞ
かえってえーちゃんを遠ざけちゃった~~~~(><)(笑)


んで、華ちゃんは移動先でねんこ♪♪


えーちゃんは追われたリビングの入口で佇んでおりました(*^▽^*)
華ちゃんの怒りを買わずにえーちゃんの満足いくようにしてあげる為には
どうしたらいいのか、永遠のテーマですな・・・(ーー)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ