華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちくちく中もストーカー

 

以前、華ちゃん用に買ったお洋服をグウェンダルお兄ちゃんに着てもらって
みたんですけど、首の部分がぐっちゃんにはきつそうだったので、
宣言通り(笑)襟部分をちょん切ってみました\(^^)/

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ぐっちゃんは、意外と首が短くって(*^▽^*)
たぶん、和犬自体が首が短めなのかもだけど、ちょっと襟部分を短めに
してみました
そのちくちく中も・・・(¬¬;)
黒いストーカーが・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

華ちゃんは今日も車散歩を頑張ったので、ちょっと休憩しながらの
お昼寝前なんです( *´艸`)

 

そしてそして、はっちんはまたまた上がっちゃいけない華ちゃんのお部屋ケージの
上でねんこ中・・・(; ・`д・´)

 

華ちゃんのお部屋を金曜日にお掃除したから、交換した毛布&敷きパットを
ここに置いてるんです
お洗濯は月曜日にしようと思ってそれまではここに置いてます


なので、あったかい温風もここは当たるし、気持ちいいんでしょうね~♪♪
いや、でも上がっちゃダメだってσ(´。`;)Γ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ちゃむ君は、やはりここもガスヒーターの温風がやってくるあったか~い
お部屋ケージの屋上でねんこ中です(*^。^*)

 

おばちゃん(ママ)は、ここで一生懸命ちくちくしてるんです~~
これ終わったらお昼寝しちゃおっかな♪♪なんて思ってますが
なにせ不器用なもんで、お昼寝できるくらいの時間に終わるかどうか・・・

 

ま、華ちゃんが気持ちよさそ~にねんこできてるからいんだけどぉ

 

ね♪♪華ちゃん(≧◇≦)
今日も車散歩、頑張ったもんね~~
ママが


今日はこれくらいにしとこ?


って言っても


行くの~~~~~~(><) あっちまで行くの~~~~~っっ


って頑張って走ったもんね~~
(もちろん、華ちゃんの心臓のこととか体調のこととか考えて、こまめに休憩を
 取ってます(σ⌒ー⌒)σ)

 

ストーカーえーちゃんの圧(早くかまってよ~の圧(笑))に負けないように、
頑張りましたぁぁぁ\(^^)/
こぃんな感じに短めの襟にしました♪♪

 

黒いから縫い目もバレないね~( *´艸`)(笑)
よかった(´。`;)
あとは、ぐっちゃんに着てみてもらってからだね~
難しそうだったらまた改良ちくちくしまっす(^^)ゝ

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー