華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

いくつになってもストーカー

 

子供の頃からずっと、えーちゃんはおばちゃん【ママ注:華たんママ】
ストーカーです(ー▽ー;)


今も・・・(¬¬;)
お仕事を始めようとスタンバっているおばちゃんのパソコンデスクの真下に
います・・・

 

おばちゃんがパソコンデスク用の椅子に座ったと同時にどこからかやってきて

 

こぉんなに狭くっても、満足らしいですσ(´。`;)Γ

 

とにかく、おばちゃんのそばにいたい!!
そんな一心でしょうかね・・・(笑)

 

おっきくなっても(体も年齢も)おばちゃんのストーカーです( *´艸`)


華ちゃんとお外に行くたびに、玄関ドアの前でにゃ~にゃ~と鳴き、
おばちゃんが華ちゃんとお家の中に戻ってくるとダッシュでリビングに
逃げる(笑)
2階のトイレにおばちゃんが入ると、トイレのドアの前でにゃ~にゃ~と鳴き、
おばちゃんがトイレから出てくるとダッシュで1階に下りる・・・


嫌がらせか~~~っっ(; ・`д・´)


と思うこともありますが、彼はどうあってもおばちゃんのそばに
いたいらしいです(*^▽^*)
が、抱っこは嫌い(¬¬;)
かまえ~~~なでれ~~~~ と鳴くわりに、いつもびみょ~に手の届かない
所で待機している(笑)
ひじょ~に困ったちゃんなにゃんこです

 

ま、それも華ちゃんがねんこしている時限定だけどね~(笑)
華ちゃんが起きてたら、ママのそばにえーちゃんがいるだけで
怒りの鉄拳を喰らうからね~

 

かまって欲しいなら手の届く所で、かまって欲しいなら抱っこに慣れて
と思うおばちゃんなのでありました・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】