華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

せ、狭いっっ

 

えーちゃんはおばちゃん【ママ注:華たんママのことです】のストーカーです・・
いつもたいていそばにいます(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


おばちゃんがパソコンを使い始めると、パソコンデスクの下に入っています


とってもとっても狭いんですけど・・・


えーちゃんは5㎏超えてるし男の子だからけっこーおっきいんですけど
どうあってもそばにいたいらしいです(ー▽ー;)(笑)


おばちゃんも、足にえーちゃんが当たるので暑いんですσ(´。`;)Γ
どう見てもきっちきちなのに、彼はこれで幸せらしいです・・・


デジカメでは(おばちゃんの腕が悪いから)狭さがうまくお伝えできませんが
狭いです・・・


でも、これが彼の幸せです・・・
複雑です(ーー;)


*おまけ*


グウェンダルおじちゃんにもす~りすり♪♪


とにかく皆が大好きらしいです(*^▽^*)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ