華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

雷の季節

 

今年もやってきてしまった雷の季節(><)


昨日も3時半頃から鳴ってたんだけど、華ちゃんは気が付いてなかったのに
(もちろんテレビもCDプレーヤーも、華ちゃんに気付かれないように
 そぉ~っと大音量にいたしました)
夕方小降りになった5時前におちっこする為にお外に行った時に


ごろごろ~~~~~~~~


・・・(ー▽ー;)
アウトです・・・
いっそいでお家に入ったけど、やっぱりおちっこしたかったようで
もう一度お外へGOε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


いっそいでおちっこしてお家に入ったら、そのあとおっきい雷が


ど~~~~~~んっっごろごろ~~~~~~~~


ほっσ(´。`;)Γ
間に合ってよかった・・・
いや、間に合ってはないんだけど、おっきな音の前におちっこが済んで
よかった~

 

んでお家に入って、パニックになった華ちゃんをなだめていると
さっきまで2階の階段の手すりでねんこしていたちゃむ君が


とんっとんっとんっ


と、階段を下りてきた!
華ちゃんをなだめようと思ったんですかね~(笑)
ずう~~~~~~っと後をつけてすりすりしております

 

華ちゃんがあっちへ行ったらあっちへついて行き


華ちゃんがこっちへ行ったらこっちへついて行き


華ちゃんがキッチンのマットをぐりぐりにしに行ったらまたまたついて行き


とにかくずっと華ちゃんにすりすりしておりました(*´ω`*)


彼は彼なりに、


華ちゃんをなんとかしなきゃ!! 僕が!!


とか思っているのかもしれません(*^▽^*)
ええ子や~~~~(´。`) (たぶん)

 

そうして華ちゃんが落ち着いた頃


ちゃむ君もぐったりお疲れのご様子でした(笑)


お疲れ様、ちゃむ君(*^。^*)
ありがとうね~
華ちゃんも心強かったと思うよ~(たぶん)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー