華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

雷が続く季節には

 

夜、リビングにお布団を持って降りると
華ちゃんがセンターラグのど真ん中で寝てました♪♪
今日は昼間に雷が鳴っちゃって、いつものように(?)
うろたえちゃってたから、お疲れなんだよね~~(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20190824162748j:plain

 

ママもお疲れ~σ(´。`;)Γ ← なだめるのにね・・・
華ちゃん、そこで寝たまんまでいいよ~
ママはここで寝るからね~
と、持って降りたお布団を枕にして華ちゃんの隣で寝ました

f:id:hanatanmama:20190824162807j:plain

 

あぁこれは・・・(¬¬;) 明日の朝、首が痛いかなぁ
ま、いっか(⌒∇⌒)
華ちゃんがゆっくり眠れるなら♪♪
ママもすぐ隣だしぃ~~(*^。^*)
とか思ってたら・・・

f:id:hanatanmama:20190824162828j:plain

 

あっさり夜中には緞通に移動した華ちゃんでした(笑)
夜中に目が覚めたら、隣にママがいたから
いや~ん(><)
って緞通に移動したんだったりして・・・(TへT)
普段はママがいないと機嫌悪くなるのに、
自分が一人でいたい時にはママがいらないわがまま華ちゃんです(笑)
そこがまた、可愛かったりして~(σ⌒ー⌒)σ ← やっぱりあほママ

 

そして翌日の昼間・・・

f:id:hanatanmama:20190824162856j:plain

 

お外が暗くなり、雨がパラパラと降り始めました
華ちゃんがまたおかしくなりました(--;)

f:id:hanatanmama:20190824162912j:plain

 

きっと 『また雷だ!』 と思っているのかもしれません(><)
※そんな横顔も可愛いんですけどね~ ← 究極のあほ

f:id:hanatanmama:20190824162932j:plain

 

こうなったらもう、じっとしていられないんです(T。T)

f:id:hanatanmama:20190824163059j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

一生懸命ママもなだめるんですけど・・・

f:id:hanatanmama:20190824163114j:plain

 

もう無理(><)

f:id:hanatanmama:20190824163129j:plain

 

華ちゃん、今日は雷鳴ってないよ~~~
※ホントに雷が鳴りそうになってきたので、テレビ & CDプレーヤーは
 既にスイッチON状態です(^^)ゝ まだ音量は通常モード(笑)

f:id:hanatanmama:20190824163148j:plain

 

眠いはずなのに、眠れません

f:id:hanatanmama:20190824163202j:plain

 

延々と続いた説得(?)のお陰か、ようやく眠れます

f:id:hanatanmama:20190824163217j:plain

 

が!! ちょっとの物音でも・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20190824163232j:plain

 

でも眠い(笑)

f:id:hanatanmama:20190824163250j:plain

 

華ちゃん、今日は雷鳴ってないよ~~~ 大丈夫だよ~~

f:id:hanatanmama:20190824163304j:plain

 

ようやくようやくねんこできるまで落ち着きました♪♪

f:id:hanatanmama:20190824163318j:plain

 

ゆっくり眠るんですよ~~

f:id:hanatanmama:20190824163334j:plain

 

毎度毎度、雷が続く季節には、なぁんにもなくても
疑心暗鬼になって眠れない時間を過ごす華ちゃんです
もう何年もこんな感じだから、これからもずっとそうなんだろうね~
ガンバレ!! 華ちゃん!! 
ママがついてるから大丈夫だよ~~~\(^^)/

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします