華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

にわか雨の音

 

さっきまでいいお天気だったのに、急に雨が降って来たので
その音がいつもの怖い音(雷、自衛隊演習の大砲等の音、突風)かと思って
情緒不安定になる華ちゃん・・・

f:id:hanatanmama:20190401144138j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

玄関まで行ったり

f:id:hanatanmama:20190401144208j:plain

 

リビングに戻って来たり

f:id:hanatanmama:20190401144223j:plain

 

落ち着きません(><)

f:id:hanatanmama:20190401144239j:plain

 

そりゃ、そうだよね~
人間はにわか雨だってわかっているけど、華ちゃんにとっては
さっきまで天気が良かったから、なんの音だかわかんないよね

f:id:hanatanmama:20190401144259j:plain

 

もちろん!! いつものCDスイッチON!! ← もちろん大音量(笑)

f:id:hanatanmama:20190401144317j:plain

 

でもあんまり効果ないみたいです・・・(。。)

f:id:hanatanmama:20190401144333j:plain

 

疑心暗鬼になる華緒さん・・・

f:id:hanatanmama:20190401144354j:plain

 

お外の音が怖くて逃げ惑います

f:id:hanatanmama:20190401144418j:plain

 ※今日は、雨がすぐ止むだろうとわかっていたのでママは冷静に撮影(笑)

 

冷静なのがもう一人(^^)b

f:id:hanatanmama:20190401144436j:plain

 

こんな時なのに、頭突きすりすり【ママ注:またの名をジャンピングすりすり】
華ちゃんにくらわすえーちゃん
やめて~~~(><)
でも、少しでも気が紛れるかしら(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20190401144453j:plain

 

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

効果なし・・・(--;)
痛い思いしたのに(笑)

f:id:hanatanmama:20190401144511j:plain

 

しっぽは下がったままです
もちろん、この間ずっとママは華ちゃんにエールを送っています♪♪
華ちゃん、大丈夫よ~~ 雨だよ~~ すぐ止むからね~~~って(*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20190401144528j:plain

 

ひとまず、座ってみました

f:id:hanatanmama:20190401144545j:plain

 

でも、難しい顔をしたまま・・・

f:id:hanatanmama:20190401144606j:plain

 

安心はできません(><)
だって、怖いものは怖いんだもん

f:id:hanatanmama:20190401144623j:plain

 

ね~(⌒∇⌒)
でも怖くないよ~~ ママがついてるからね~~
母しゃんは


このっくらいの雨の音で・・・情けない(--)


ってゆーけど、人間にはにわか雨の音ってわかってても
華ちゃんにはわかんないのよ~~
さっきお外にいた時は天気よかったんだもん
しょーがないぢゃ~ん

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング