華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

心配ごと

 

華ちゃんは眠いんだけど・・・
なんだか色々あって眠れない(><)

f:id:hanatanmama:20190401115429j:plain

f:id:hanatanmama:20190401115446j:plain

f:id:hanatanmama:20190401115502j:plain

f:id:hanatanmama:20190401115526j:plain

 

はぁ(*´Д`) 眠れない・・・

f:id:hanatanmama:20190401115542j:plain

 

はっちんがいつママに甘えるかわからないので
気が気ぢゃないらしいです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190401115559j:plain

 

だぁいじょうぶよ~~♪♪
ママはぜ~んぜんはっちん触ってないからね~~
と、華ちゃんをなでなでヾ(・ω・*)
ようやく眠れそうです(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20190401115616j:plain

 

でも、兵隊達がまだまだ寝そうにないので油断は禁物(--;)

f:id:hanatanmama:20190401115635j:plain

f:id:hanatanmama:20190401115649j:plain

 

この時間が、たまらなく胃が痛い今日この頃です(笑)


それはそうと、ここんとこグウェンダルの様子がおかしいんです(。。)

f:id:hanatanmama:20190401115705j:plain

 

今までは、昼間はほとんどじぃじのお部屋か自分のベッドで
自由気ままに寝たり起きたりして過ごしていたのですが、
最近は夕方になるとついてまわったりして落ち着きがないんです(><)

f:id:hanatanmama:20190401115720j:plain

 

リビングで寝ていたかと思えば

f:id:hanatanmama:20190401115736j:plain

 

急に2階に上がったり

f:id:hanatanmama:20190401115752j:plain

 

2階で寝るのかと思えばすぐに降りて来たり

f:id:hanatanmama:20190401115806j:plain

 

とにかく落ち着きがないんです・・・
夕方になるとくっついていないと寂しがるので、
ママは左手でぐっちゃんを抱きしめながら、
右手でねずっち大作戦をやっています(^O^;)
グウェンダルは元々母しゃんのわんこなので、母しゃんが帰ってくるまでは
ママで我慢しているようです

f:id:hanatanmama:20190401115823j:plain

 

華ちゃんも心配して眠れません

f:id:hanatanmama:20190401115841j:plain

 

華ちゃんが気になるのはこっちだったりして・・・(笑)
※視線をたどるとね

f:id:hanatanmama:20190401115858j:plain

 

そんで気が付くと華ちゃんはこっちで寝てました(笑)
いつの間に!!

f:id:hanatanmama:20190401115913j:plain

 

話は戻りますが、グウェンダルはどうしてしまったんでしょう・・・
もうお歳なのでもしかして死期が近いとか (-□-;∥)
なんて考えてしまいます(T。T)
 【ママ注:四国犬の平均寿命は12歳
     グウェンダルは推定13歳なので平均寿命は超えてます
     しかも体重も規格外の大きさなので余計に心配です
     でも獣医さんも太鼓判を押す健康体です(^^)V】

 

お歳を召して、視力も低下していてかなり見えないようです
耳も遠くなり、近付く時はなるべく視界に入るようにしながら
驚かさないように気を付けています
ただ怖い夢を見たからちょっと心細かったなんてことならいいんですけどね~

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング