華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

月曜日なのにひたすら眠い

 

今日は月曜日なのにひたすら眠い(--)Zzzz
なぜかとゆーと、夜中に急に雨が降って
これはやばいなぁ・・・とか思ったら

f:id:hanatanmama:20190408141648j:plain

 

あっやっぱりもう起きてた?
そうです 華ちゃんは雨音に怯えて起きちゃったんです(><)

f:id:hanatanmama:20190408141703j:plain

 

昼間はお天気が良かったので急な雨音で怖くなっちゃったんですね・・・
夕方にぱらっときただけでも怯えていたのに(^^;)
カーテンの向こうをじ~っと見たまま怖くて眠れなくなってしまいました
ママはなだめて、なだめて、なだめていたけどもうダメです

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

グウェンダルも2階の母しゃんのお部屋まで逃げて行きました
以前はグウェンダルは雨音なんか平気だったのに、
どうしたんでしょうね~~~
しばらくして雨が止んできたのでようやく眠り始めました

f:id:hanatanmama:20190408141733j:plain

 

でもね、既にもう起きなきゃいけない時間です(笑)
とら姉ちゃんとちびっけ達がご飯の催促をするので
お寝坊はできません(><)
あぁ眠い・・・(--)
母しゃんもママも眠いまんまで起床(-O-;)
ぐっちゃんも華ちゃんもしっかりお昼寝するんだよ!
昨日寝てないんだからね
って母しゃんもママもお昼寝した~い\(ーー)/
お仕事しなきゃいけないからお昼寝できな~~~い!!

 

あぁうらやましい・・・ぐっちゃんと華ちゃんが ← うらやんでもしょーがないけど

 

そして、華ちゃんはとっても眠い

f:id:hanatanmama:20190408141812j:plain

 

何をしてても、どうやってても眠いらしいです( *´艸`)
が (-□-;∥) ← お約束(笑)

f:id:hanatanmama:20190408141829j:plain

f:id:hanatanmama:20190408141843j:plain

 

あぁ眠い

f:id:hanatanmama:20190408141812j:plain

 

が (-□-;∥) ← お約束(笑) again

f:id:hanatanmama:20190408141910j:plain

 

そうだね、ちびっけ達がいる間は眠れないよね(*^▽^*)
そうしてようやくちびっけ達が遊びにいったので(じぃじのお部屋に)
ぐっすりねんこです

f:id:hanatanmama:20190408141931j:plain

 

ゆっくり寝るんですよ~

f:id:hanatanmama:20190408142005j:plain

 

ぐぅ~~Zzzzz ← ママ!寝ちゃダメだよ(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング