華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お昼寝しよ~っと

 

急に冷えてきたので、ゴージャスベッドを用意!
すると、一番乗り~~~~♪♪

f:id:hanatanmama:20200930120509j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

さんざんおもちゃをひっかき回しておいて、眠くなったそうです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200930120526j:plain

 

自由でいいね~~~(^。^)
ちなみに今日ははっちんはここ

f:id:hanatanmama:20200930120546j:plain

 

お日様さんさん♪♪
しばらくすると・・・

f:id:hanatanmama:20200930120607j:plain

 

ゴージャスベッドは暑くなったらしく、お部屋ケージの屋上(?)で
広々~~~~
皆お昼寝タイムだね~~~
ってゆーか、えーちゃんはどんだけ緞通が好きなの(¬¬;) 

f:id:hanatanmama:20200930120623j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

緞通が好きなのか、華ちゃんが好きなのか(*´ω`*)


ど~~~ん♪♪ 

f:id:hanatanmama:20200930120646j:plain


せっかく華ちゃんと一緒に緞通でねんこできると思っていたのに、
華ちゃんが爆睡体勢に入ったため、緞通を追い出されたえーちゃんです(--;)
※華ちゃんはえーちゃんがいることを知ったうえで、ごろ~んとなりました(笑)
 倒れる前に、後ろをちろっと見たからね~(≧◇≦)
 これが、はっちんなら倒れるのを止めてました、きっと

f:id:hanatanmama:20200930120737j:plain


 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ*


ママの独り言(--;)
今週は・・・
9/28(月)→真夜中の惨事【ママ注:過去記事参照】があり
9/29(火)→午後からNON STOPで一心不乱に廊下のカーペット張替え
      (まったく仕事ができず(--;)(笑))、
      疲労困憊で寝ていたのに、深夜3時半に雷が鳴って華ちゃんを
      なだめ、寝不足続きのまま、
9/30(水)→朝は雨が降っていたので傘を差しながらグウェンダル王子の
      お散歩に行き、(こんな時に限って前半全力疾走のぐっちゃんです
      (^^;))さすがにお昼寝しようと午後3時半頃横になると
      雷が鳴り始め&大雨になり(広島市東広島市は大雨警報が
      出ました!)、華ちゃんをなだめながら & 2階のグウェンダル王子の
      様子を見ながら & ちびっけ達も怯えてじぃじのお部屋に
      避難してなかなか出てこないので晩ご飯の支度もできず
      (ちゃむは、えーちゃんとはっちんがいない為寂しがって
      甘えまくってました(笑))、

10/1(木)→今日こそお昼寝しようと思ってたら母しゃんのお友達が
       久しぶり~~~に訪ねてきてくださったので吠えまくる華ちゃんを
       なだめ、当然お昼寝は出来ず・・・
本日に至りますσ(´。`;)Γ
午後からのお仕事頑張れるかしら(^O^;)
ひろーこんぱいの週を送っております・・・
限界です(><)
土日こそ!! お昼寝するぞ~~~
※もう若くはないので、一晩寝たくらいぢゃ体力は戻りましぇん(T。T)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします