華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんとまったりぃ♪♪

 

今日の午後は華ちゃんとまったり(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20180821161517j:plain

 

ママは華ちゃんのそばに寝転んで、デジカメ撮ってます(^^)v
すんごい至近距離♪♪

f:id:hanatanmama:20180821161549j:plain

 

何故だか華ちゃん、あご乗せ(笑)

f:id:hanatanmama:20180821161625j:plain

f:id:hanatanmama:20180821161643j:plain

 

なんの合図なんだろ・・・(--)

 

どうやら華ちゃんは眠いようで・・・
よしよし♪♪ ねんこしていいよ~~

f:id:hanatanmama:20180821161750j:plain

 

ん~~~ねんこしよっかな~

f:id:hanatanmama:20180821161818j:plain


※倒れこんでます( *´艸`)

 

おぉっとw(゜O゜)w 持ち直した!(笑)
そりはね・・・後ろにはっちんが寝てるから( 一一)

f:id:hanatanmama:20180821161854j:plain

f:id:hanatanmama:20180821161922j:plain

 

はぁ 危なかった(´。`)

f:id:hanatanmama:20180821162003j:plain

 

でも・・・にぇみゅい・・・Zzzz

f:id:hanatanmama:20180821162034j:plain

 

ぐぅ~~~Zzzz

f:id:hanatanmama:20180821162104j:plain

 

華ちゃん、前にはっちんをつぶしちゃったことあるぢゃん(笑)
※つぶしてません
大丈夫よ! 当たったらはっちんが逃げるから~ 大丈夫~

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ぶ~~~~ おしょと、行きたい・・・

f:id:hanatanmama:20180821162203j:plain

 

はぁい\(^^)/ ねんこしなくてもいいのね
じゃ、行こっか(^^)

 

華ちゃんのお気に入りの緞通を独り占めしてねんこするはっちんでした(*´ω`*)
華ちゃん、優しいね~~
ゆずってあげたんだね~~ ←ただ、おちっこに行きたかっただけだったりして(笑)

f:id:hanatanmama:20180821162249j:plain

 

そして~ おちっこから戻ってきたら、はっちんがいなかったので
気兼ねなく緞通でねんこする華ちゃんなのでした♪♪

f:id:hanatanmama:20180821162319j:plain

 

我が子ながら、優しい良い子に育った(´▽`)
ママ、嬉し~~~~~♪♪  ← そう(--) ただの親バカです
              笑うなら笑ってください(笑) 自分でも笑う(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ