華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ジャンピングすりすり

 

えーちゃん、ジャンピングすりすりはやめてね

f:id:hanatanmama:20181227170835j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ほら、華ちゃん嫌がってるでしょ~~(; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20181227170900j:plain

 

ホントにね(^O^;)
頭突き状態なんですよ・・・(笑)
絶対、華ちゃんは痛いと思いますσ(´。`;)Γ
でも怒らないんですよね~ 滅多には(笑) ここ重要(^^)b

f:id:hanatanmama:20190123144858j:plain

※実際痛いです(--;)
 おばちゃん、やられたことあります(笑)
 本人は甘えているつもりなんでしょ~けど、頭突きですからね頭突き!!
 痛いに決まっている

 

空振り、失敗の図( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181227170952j:plain

 

し、しっぱいぢゃないもんっっ

f:id:hanatanmama:20181227171017j:plain

 

だぁって~~
華おばちゃんが好きなんだも~~ん

f:id:hanatanmama:20181227171045j:plain

f:id:hanatanmama:20181227171102j:plain

f:id:hanatanmama:20181227171119j:plain

 

・・・(-▽ー;)(笑)

 

華ちゃんは、最近めっきりカリカリご飯の量が減りました・・・
完食する時ももちろんあるにはありますが、
ほとんどが “ママど~じょ♪♪” をしてあげて1/2~2/3食べるくらい
“ママど~じょ♪♪” しなくても完食する時もあるけど
ぐっと食欲が落ちました

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


お薬が効いてきてるんだなぁ(おちっこの回数も減って間隔も
延びてきたので)とも思うけど、やっぱりちょっと心配です(´。`;)
獣医さんも心配ないとおっしゃってくださっているので
まぁ大丈夫なんでしょうけどね(^O^)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


朝ご飯のレトルトさんも食べるのを嫌がる時があります
最終的にはレトルトは完食するんですが、なかなか食べ始めないことの方が
多いです・・・
でも好きなのは好きなんですね~
※おやつは大好きなので、躊躇なく食べます(笑)

愛情物語 霧島鶏 ささみ角切り(70g*3パック)【愛情物語】[快適いぬ生活]

価格:205円
(2019/1/23 14:42時点)
感想(1件)

愛情物語 霧島鶏 7歳から用 バラエティパック(ささみ角切り、砂肝、かぼちゃ)(210g)【愛情物語】[快適いぬ生活]

価格:205円
(2019/1/23 14:42時点)
感想(0件)

愛情物語 霧島鶏 ささみ角切り&チーズ(70g*3パック)【愛情物語】[快適いぬ生活]

価格:213円
(2019/1/23 14:43時点)
感想(1件)

 

どうか栄養が足りないなんてことになりませんように(^人^)
華ちゃんがいつも元気で『おいちい!』と感じながら
ご飯を食べてくれますように♪

 

*おまけ*


吉報\(^^)/
華ちゃんの豚っぽ、ふさふさに戻りました!!

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ほら♪♪

f:id:hanatanmama:20190123145324j:plain

 

f:id:hanatanmama:20190123145501j:plain

 

ほんっとうにごめんなさいm(_ _;)m
今後は絶対気を付けます(^^)ゝ

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

神戸といえばチョコレート!チョコレートといえばフランツの濃厚チョコレートケーキ