華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ふと思うこと

 

えーちゃんも華ちゃんが大好きなので、よくすりすりしています

f:id:hanatanmama:20180908143414j:plain

 

でも、ジャンピングすりすりはやめてください(--;)
※ジャンピングすりすり=跳び蹴りは跳んで蹴る もしくは 跳びながら蹴る
          つまり、跳んですりすり もしくは跳びながらすりすり(笑)

f:id:hanatanmama:20180908143444j:plain

 

華ちゃんが嫌がっている時も、やめてください(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20180908143506j:plain

 

どうやら、華ちゃんが一喝しちゃったみたいですねぇ( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180908143533j:plain

※眉間にしわがよってます(笑) 

 

かっかっかっかっ ← 華ちゃんがお顔をかいている音♪♪

f:id:hanatanmama:20180908143604j:plain

 

お手てを綺麗にしている間もずっと待っているえーちゃんです(⌒∇⌒)
なんか、不憫やね~(T。T)
えーちゃん“も”片想いなのね~ ←ここ、ポイント(笑) えーちゃん“も”

               華たんママもです(T。T)(笑)

f:id:hanatanmama:20180908143652j:plain

 

キレイ♪♪キレイ♪♪

f:id:hanatanmama:20180908143714j:plain

f:id:hanatanmama:20180908143726j:plain

 

そりはそーと・・・
えーちゃんが寝転んで立ち去った後って、いっつも毛だらけなんだよね~(^^;)

f:id:hanatanmama:20180908143750j:plain

f:id:hanatanmama:20180908143803j:plain

f:id:hanatanmama:20180908143817j:plain

 

とゆーことは、すりすりされる華ちゃんも
えーちゃんの毛だらけになってるのかなぁ・・・(´▽`;)

今日でいうと・・・

f:id:hanatanmama:20180908143851j:plain

 

ふと思う今日この頃・・・(´ω`;)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
ペットランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします♪

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ