華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

狂うえーちゃん

 

えーちゃんは幼少期からこのオレンジのねずみさんが好き♪♪
よくお水で洗ってたりしました\(^^)/    ← え??

f:id:hanatanmama:20211115151504j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

今日はまた久々にえーちゃんのスイッチが入ったらしく
ねずっちをぽんぽん投げては追いかけての繰り返し( *´艸`)
んで、それが華ちゃんのすぐ近くまで飛んでっちゃって、華ちゃん困惑・・・

f:id:hanatanmama:20211115151527j:plain

 

じっと見つめる・・・( ・・)

f:id:hanatanmama:20211115151541j:plain

 

どうする? 華ちゃん(*^▽^*)
返してあげる??

f:id:hanatanmama:20211115151556j:plain

 

あまりにうるさいえーちゃんなので、それでなくってもえーちゃんのことが
嫌いなので(笑)華ちゃんは無視

f:id:hanatanmama:20211115151610j:plain

 

えーちゃんピ~~ンチッッ!!

f:id:hanatanmama:20211115151640j:plain

 

ど~しよっかなぁ♪♪

f:id:hanatanmama:20211115151653j:plain

 

ま、いっか ほっとこ~~っと

f:id:hanatanmama:20211115151707j:plain

 

だって~~ あいちゅ痛いんだもん(; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20211115151720j:plain

 

そうだよね~(ー▽ー;)
えーちゃんはいっつも痛いよね~(笑)
どたどた走って来ては華ちゃんを飛び越えたり、ジャンピング頭突きすりすり
したりするもんね~

f:id:hanatanmama:20211115151732j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

オレンジのねずみさんが手に入らないと思ったからかどうなのか
違うおもちゃで遊び始めたえーちゃんです(笑)

f:id:hanatanmama:20211115151746j:plain

 

エキサイトし続けるえーちゃんをよそに、ひたすら冷静なはっちん( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20211115151805j:plain

 

えーちゃん、おもちゃ出し過ぎ~~
もう4つめだよ~~

f:id:hanatanmama:20211115151824j:plain

 

今日は本当にどうしたことか、とにかくはっちゃけているえーちゃんです(笑)
眠たい華ちゃんをよそに・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20211115151835j:plain

 

楽しいらしいです(笑)

f:id:hanatanmama:20211115151847j:plain

 

ひたすら楽しい(ーー)

f:id:hanatanmama:20211115151859j:plain

 

あぁ一人遊びのできる子でよかったわσ(´。`;)Γ
※昼間限定
 夕方になるとストーカーと化して「遊べ!撫でれ!」と炎の要求を
 してきます

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】