華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

さすが!!母しゃん

 

母しゃんがちゃむさんのお誕生日プレゼントのおもちゃを買ってきました♪♪
さぁっすが母しゃん!!
ちゃむ蔵くんもえーちゃんもはっちんもすぐに興味深々(^。^)

f:id:hanatanmama:20200501161845j:plain

 

中でもこのまぁるいボールを気に入ったらしいです(σ⌒ー⌒)σ
※キャットニップを丸めてあるらしいです

f:id:hanatanmama:20200501161907j:plain

 

顎が外れんばかりのくわえぶり( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200501161922j:plain

 

えーちゃんは、さっきのボールがあったトコをすりすりくんくん(´▽`)
香が残ってるのかな

f:id:hanatanmama:20200501161945j:plain

 

おのおのとっても楽しそう~~~~(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20200501162002j:plain

 

ね・・・(TへT)

f:id:hanatanmama:20200501162017j:plain

 

おっきなボールをくわえたまま 

f:id:hanatanmama:20200501162032j:plain

 

楽しそうに遊んでいます♪♪

f:id:hanatanmama:20200501162048j:plain

f:id:hanatanmama:20200501162101j:plain

 

すりすりぃ~~~♪♪

f:id:hanatanmama:20200501162122j:plain

f:id:hanatanmama:20200501162137j:plain

 

ママ! はにゃのは??

f:id:hanatanmama:20200501162155j:plain

 

今日はね~ちゃむさんのお誕生日だから、ちゃむさんのだけなんだよ~
華ちゃんはまた今度ね~~


しょっか・・・・

f:id:hanatanmama:20200501162212j:plain

 

華ちゃん以外
みぃんなご満悦のプレゼントなのでしたぁ

f:id:hanatanmama:20200501162231j:plain

 

思えば、華たんママはプレゼントセレクトのセンス、ないよね~~σ(´。`;)
華ちゃんへのプレゼントにしたって・・・
ストライクだったことが・・・あったか、なかったか(笑) 
今でもお気に入りのおもちゃはすべて、母しゃんセレクトなんです
ママは、本当に子どもたちの気持ちをわかっているのか?!
日々何を見てるんだ~~~~~(><)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ホント、ママははにゃの気持ちがぜ~んぜんわかんないよね~~~~ 

f:id:hanatanmama:20200501162252j:plain

 

すみません、ごめんなさい(--;)
こればっかりはね・・・センスの問題もあるからね・・・
でも、食べ物の好みだけはしっかり観察して覚えておくからね(´▽`)ノ
それで許して~~~~~~~~~~

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします