華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

クロスっ手

 

華たんママがお風呂前に、華ちゃんのマッサージをしている時

f:id:hanatanmama:20200428114155j:plain

 

えーちゃんがはっちんにくっついて、手ってをてちてち毛づくろいして
あげてました(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20200428114217j:plain

 

仲いいね~~ えーちゃん、優しいね~ 
・・・って待てよ(?。?)
はっちんの手っての先っちょって確か白かったはず・・・

f:id:hanatanmama:20200428114233j:plain

 

しかも・・・わざわざはっちんの手に絡めてクロスして自分の手ってをてちてちしてる!

f:id:hanatanmama:20200428114250j:plain

 

解説しよう(^^)b

f:id:hanatanmama:20200428114308j:plain

 

えーちゃんは全身真っ黒、はっちんは全身ほぼ黒なので
写真ではわかりづらいですが・・・(笑)

f:id:hanatanmama:20200428114323j:plain

 

何故にわざわざ手をクロスさせてまでてちてちするのか・・・
で、結局そのまんま寝ています( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200428114342j:plain

 

ま、いっか♪♪
仲いいってことで(σ⌒ー⌒)σ
ちなみにちゃむさんは・・・

f:id:hanatanmama:20200428114357j:plain

 

一人寂しく2階で寝とります(´▽`)
寂しくはないんだけどね

f:id:hanatanmama:20200428114416j:plain


 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします