華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

いびきカルテット

 

今夜も、華ちゃんの隣でねんこしまぁす♪♪ ← 毎晩ですが(^^;)

f:id:hanatanmama:20200424102731j:plain

 

ピンクの毛布を枕に♪♪

f:id:hanatanmama:20200424102746j:plain

 

もちろん、可愛いいびきのBGM付(σ⌒ー⌒)σ
ささ♪♪寝よっかな~
とか思ってたら
左後方から・・・


すぴ~~~~ ぴるぴるぴる  んご~~~ ぐごご~~~~ 

f:id:hanatanmama:20200424102803j:plain

 

んん?? 誰?? いびき??

f:id:hanatanmama:20200424102821j:plain

 

はっちん???

f:id:hanatanmama:20200424102838j:plain

 

でわない(¬¬;)
ちゃむさん??

f:id:hanatanmama:20200424102853j:plain

 

は、起きてる(笑)
ぢゃあ、やっぱり・・・ 

f:id:hanatanmama:20200424102907j:plain

 

えーちゃんです(≧◇≦)
この子はお鼻が悪いのか、寝る体勢が悪いのか、よくいびきをかくんです(笑)

f:id:hanatanmama:20200424102924j:plain

 

特に健康状態が悪いわけでわないので、ま、いっか(*^▽^*)
そして、ママもいびきをかくらしい【ママ注:母しゃん談】ので
そして、はっちんも時々いびきをかくので
華ちゃん、えーちゃん、はっちん、ママのいびきカルテットでおやすみです!
うるさいだろ~なぁ   ← 特にママ(¬¬;) 人間だけに体が大きいので
            うるさいと思います
ちゃむさんのいびきはまだ聞いたことがないけど、
いびきかくのかなぁ(´。`)


ま、それはともかく・・・・もう寝れ、ちゃむ(--;)

f:id:hanatanmama:20200424102939j:plain




 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします