華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

忙しい時間(@@;)

 

グウェンダル王子と華ちゃんが晩ご飯を食べ終わって、ママが華ちゃん達の
お茶碗を洗い始めた頃、いつもはベッドでゆっくり横になっているぐっちゃんが
突然うろうろとし始めた(-□-;∥)
廊下をうろうろして、リビングにやってきたんです

 

寂しくなったのかな?とか思いながら


ぐっちゃ~ん、こっちにきたの~? 寂しくなっちゃった~?


なんて言ってたら、やっぱり華ちゃんがうろたえ始めた・・・(¬¬;)


華ちゃん、お兄ちゃんだから大丈夫よ~ お兄ちゃんは寂しくなったのかもね~


がしかし(ーー;)
華ちゃんは、お兄ちゃんがリビングにやって来るのが嫌みたいで
ずっとキッチンに避難しておりました


なんでダメなんだろうね~お兄ちゃんなのにね~(?。?)

 

そーこーしているうちに、ぐっちゃんはセンターラグでくつろぎ始めました!


しばらくはリビングにいて、また廊下に去ってゆきました

華ちゃんは気を落ち着かせようとしているのかどうかはわかんないけど、
(華ちゃんは嫌なことがあったり気分を落ち着かせようとする時にいつも
 芋ちゃんちゅっちゅを始めるんです( *´艸`))
芋ちゃんをくわえたまま、ママにどすどす!!Σ(´。`;)Γ

 

お兄ちゃんがリビングに帰ってこないか確認しながら、ママにどすどす!!

 

すると~
すかさずそれを察知し、ちゃむ君が華ちゃんをなだめる為に走ります(*^▽^*)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ぐっちゃ~ん、ちょっとは落ち着いた~?

 

今日はどうしちゃったのかな?
寂しくなっちゃった??

 

ようやく廊下で横になりましたσ(´。`;)Γ

 

華ちゃんのどすどすは止まりません(><)

 

ちゃむ君も、必死で華ちゃんをなだめようと、華ちゃんが歩くたびに追いかけ、
す~りすり♪♪


華姉ちゃん、大丈夫だよ~僕がついてるよ~~

 

どすどす!! (華ちゃん → ママ)(笑)
すりすり♪♪ (ちゃむ君 → 華ちゃん)
どすどす!! (華ちゃん → ママ)( *´艸`)
すりすり♪♪ (ちゃむ君 → 華ちゃん)

 

だぁいじょうぶよ~華ちゃん♪♪
お兄ちゃん、さみしくなっちゃったんぢゃないかなぁ(*^。^*)

 

どすどす!! 
すりすり♪♪
どすどす!!
すりすり♪♪ 

 

ママも、洗い物を再開しては中断(ー▽ー;)
再開しては中断・・・を繰り返し、華ちゃんをなだめ、ぐっちゃんに声をかけ、
ちゃむ君にお礼を言い、人間の晩ご飯の支度をする・・・
そんな忙しい時間を過ごしたのでありましたぁ(^O^;)


グウェンダルお兄ちゃんがリビングに来ると、どうして華ちゃんがうろたえ
避難を始めるのか・・・未だに謎です(ーー;)
リビングが自分のテリトリーと思っているのなら、ちびっけちびちび隊だって
気に入らないはず(¬¬;)
でもちびっけちびちび隊がリビングにいても何もしないんです(諦め??)
お兄ちゃんのことが好きなくせに、リビングには来てほしくない
って感じなんでしょうか・・・

 

この一連の出来事を母しゃんに話すと


一言言ってくれればよかったのに~ 母しゃん、すぐ(リビングに)下りたのに~


・・・いえ(ーー;)
たとえ言ったとしても


母しゃんだってやることあるんだから!!(ヤドカリとお魚のお世話とDVD編集)


ってキレられたことあるから、言えないぢゃんね・・・


はぁ(*´Д`)
毎日こんな感じだったらどうしよう(@@;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ